スタディーツアー参加者募集中です

今年度、松山市から市民活動推進補助金をいただき、障がいのある中学生・高校生を対象にフィリピンへのスタディーツアーを企画しました。
現在、参加者募集中です。

スタディーツアーとは、一般の観光旅行とは異なり、現地に暮らす人たちの様子を見たり、子どもたちと交流したりしながら発展途上国の現状を学んでいくことを目的としています。

Community Lifeではフィリピンでの活動を通して、現地での受け入れ体制や視察先のアレンジが可能となり、いい企画になったと思います。
私事ですが、これまでいろいろと外国に行った経験があり、その都度視野が広がったり、現地の人から親切をいただいたり、とてもいい勉強になりました。一度日本から飛び出して、新しい世界をのぞいてみてください。そのお手伝いをさせていただきます。

今回は、中学生・高校生ということで、ご家族の方も一緒に経験を共有していてだき、ご家族同伴できる方を対象とさせていただいています。

ご関心のあるかたは、下記のURLをご参照ください。

http://myticket.jp/archives/202001_community-life.html


問い合わせ先はCommunity Lifeで、申込先旅行会社は「株式会社マイチケット」です。